出版社「小学館」の人気雑誌「和樂(和楽)」の紹介
「小学館」の雑誌「和樂(和楽)」
送料無料、最大23%オフ。定期購読の特典として「和楽贔屓の会」にもれなくご入会!
- 出版社:小学館
- 発行日:毎月12日
- 価格:1300円
定期購読情報(3)
- 2年(24冊)で24000円 (単価:1000円)
- 1年(12冊)で13200円 (単価:1100円)
- 6ヶ月(6冊)で7200円 (単価:1200円)
- [特典付] 海外でも有名な和紙ブランド「大直」特製ぽち袋
和樂(和楽)の紹介
小学館の「和」の心を楽しむ雑誌、「和楽」
「和」の心を楽しむ月刊女性誌「和楽」。流行のスタイルに関心を寄せながら、センスある上質な暮らしを求め、「和」の世界に惹かれ始めている女性のための雑誌です。創刊以来、正統な和の精神やスタイルを現代の生活空間の中で、モダンに生かし、楽しむ術を提案し続けています。新鮮で深みのある「和」の世界への入門から、「和」を知る成熟した日本女性のエレガンス溢れるファッションやビューティー情報などまさに和(なご)み、和(やわ)らぐ「和」を「楽しむ」様々な情報をお届けします。
和樂(和楽)の関連雑誌
関連する雑誌はありません。
和樂(和楽)の関連ジャンル
和樂(和楽)のレビュー(10)
- 1; 心がおちつきます (わびさび) 飲食業 ★★★★
- [2011-02-07] 定期購読なので、買い忘れなく届くのがうれしいです。日常のあわただしさの中、ページを開いた瞬間、異空間にワープできるような美しさで、カリカリカサカサしていた心に潤いが持てるような気がします。
- 2; 前から気になっていました。 (りふ♪) 会社員 ★★★★★
- [2010-12-18] 日本のことをもっと知りたい!最近そう思うようになり、創刊当時から気になっていました。先日、お試しで一冊購入しましたが、やっぱりいい。定期購読に申し込みましたので、これから届くのが楽しみです。
- 3; 知的に楽しむ (にん) 会社員 ★★★★★
- [2010-12-16] 関心あるテーマの号で手に取りましたが知的な内容で楽しめました。写真も美しい雑誌です。
- 4; 和楽 (マチャコ) 専業主婦 ★★★★
- [2010-12-11] 着物とお茶が好きで見ています。
- 5; やっぱりいいです! (ふーこごはん) OL ★★★★
- [2010-11-17] 購読を再開したのですが、やっぱりいい!公告宣伝が少なく、読み応えがあり、日本が好き・日本人で良かった。と改めて感じさせてもらえる1冊です。雑誌というカテゴリーではないのでは?と思えるほどの充実の内容だと思います。後半が公告宣伝ばかりの雑誌に辟易している人には是非お勧めしたい1冊です。外国人に日本を紹介したくなりますよ。
- 6; 落ち着きます (しん) OL ★★★
- [2010-09-20] 日々の忙しさを忘れる一時をもらい、読むだけで贅沢な気持ちにさせてくれます。きっと、いつどの号を読んでも新鮮さを感じられるページが必ずあるので、と思って定期購読をしています。
- 7; 和の心 (和子) 専業主婦 ★★★★★
- [2010-09-01] とても贅沢な気持ちになります。日本人でよかったと再確認できる素晴らしい雑誌です。
- 8; 和楽 (スカイ) 会社員 ★★★★
- [2010-07-27] 今年に入ってこの雑誌を初めて購入し写真の美しさに感激し以後、興味のある特集の際は購入しておりますが、バックナンバーが簡単に探す事ができるFUJISANに登録してからは過去の特集を時折検索してこれぞと思う特集にめぐり会えた時はお取り寄せしております。とにかく画像が綺麗なので和めます。
- 9; 7年目 (ぜろ) 自営業 ★★★★★
- [2010-07-08] もう定期購読7年目になりました。写真が素晴らしくいつも楽しませていただいております。
- 10; 初めまして (ニャーニャの母) 自営業 ★★★★★
- [2010-06-30] 初めて雑誌へ投稿します。この「和樂」を読むきっかけは友達のお店に置いてありましたので手に取ってみたのが最初でした。長く1人暮らしをして実家の母と暮らし始めて2年。やっと落ち着きふと振り返ると「日本人」として「和」の事を何も勉強していなかった自分がいました。お茶お能に始まる日本文化や高校生時代に敬遠した古典等今この本を通して少しずつですが知識を貰っています。デジタル化の時代にこそ必要性を感じている...